Infinity Line:川崎S様


さて、IL-1のご依頼が続きます。
神奈川県ご在住のSさん分の製作に入っております。
いつものパーツ厳選の儀、完了の図。
機材はトータルバランスが大事ですので、全体的なバランスが取れるように個体差のあるパーツの組み合わせを厳選し調整します。(12/22)

パーツの準備が整い、、造り始めます。
まずはアルミ筐体の穴あけ加工から、前回から採用したドリル刃はホントに使いやすいです。
穴位置がズレないようにあけるには、まずリーディングドリルという物で中心に下穴をあけるのですが、この新ドリル刃はその作業が不要です。
道具のチョイスはホントに大事ですな。(12/22)

続いてケースラベリングの儀、完了の図。
これから先はずっと電工作業となります(12/22)

基板上のパーツを全て付け終わったの図。
残るはコード類の配線。
順調に進んでおります。
本日中に完成するでしょう。(12/23)

配線中の図。
完成間近です。(12/23)

配線と筐体への組み込み完了です。
さて、動作確認ですな。(12/23)

うん。良いですね。
ちなみに私の機材は各パラメータツマミ位置が画像の如く、全て12時位置にした状態がニュートラルポジションと思っていただければ良いです。
私はほぼほぼこのセッティングで使う事が多いですね。
このセッティングを基準として、ここから、お好みで足し引きしていただけると良いかと思います。(12/23)



コメント

このブログの人気の投稿

Chimaira46:長崎Y様

Chimaira46:名古屋A様

IL-1:石川S様