TMD-1:佐賀M様

 本日は新たな据置型電動工具の導入に伴い、工房の整頓をしておりました。
で、続いての機材。
佐賀のM様よりDual Twisted Machine TMD-1のオーダーをいただきました。
10年ほど前に設計したこの機材は私自身とても気に入っていて、レコーディングやライブに大活躍しております(現在、オーダー受付してる他の機材もそうですけどね)。
パーツのチョイスを終えましたので、これよりケース加工に入ります。
さあ、やりますよ。(12/14)

ケースの穴加工完了の図。
次は表面を脱脂してラベルを貼ります。(12/14)

ラベリング完了。
佐賀といえば、私は18歳で上京するまで福岡におりましたので、子供の頃、何度か唐津に海水浴に行った楽しい思い出がありますね。
そこで、潜水中にカブトガニが泳ぐ姿を初めて目撃しました。
物凄く綺麗な海だったけど、今も綺麗だろうか?(12/14)

TMD-1の基板。
パーツを付け終わりました。
老眼が進んできまして、このLED付きルーペと老眼鏡はもはや必須アイテム。
ホントに細かいとこまでよく見えます。(12/15)

佐賀のM様オーダーのTMD-1。
配線作業を完了です。(12/15)

サウンドチェック中の図。
うん、良い!
梱包作業して、明後日に佐賀へ向けて発送させていただきます。(12/15)


コメント

このブログの人気の投稿

Chimaira46:長崎Y様

Chimaira46:名古屋A様

IL-1:石川S様