IL-1とTMP-1:大阪I様

基板を待ってる間、次のオーダーをやらせていただきます。
大阪のIさんのTwisted Machine PEとInfinity Lineのケース加工完了の図。
気持ちよく穴、開きました。
こちらも来週中には完成するでしょう。
今しばらくお待ちいただければと思います。(3/12)

 
はい。大阪Iさん用IL-1とTMP-1、ケースと基板の作業が終わって、残るは配線のみの図。
効率を考え、2つ同時進行にて作業を進めております。(3/16)

で、同時進行と言いながら、先にIL-1の方が完成してしまいました。
サウンドチェックもバッチリです。
TMP-1ももう少しですが、ここで集中力の限界。
明日はレッスン業がありますので、余力が残っていれば夜に仕上げたいと思います。
では、おやすみなさい。(3/16)

といいながらも、少し休んだら完全復活したので、TMP-1も配線完了。
サウンドチェックも良好。
良いですね。(3/16)

コメント

このブログの人気の投稿

Chimaira46:名古屋A様

IL-1:石川S様

IL-1:静岡S様