Chimaira46:埼玉K様

現在、TEN-JINという新ユニットで音楽を創り初めております。
エレクトロニカミュージックのクリエーターのMasakazu Anaiとギターの私の二人組ですね。
第一弾のシングル"Orange"という曲がリリースされておりますので、こちらの方もチェックよろしくお願いいたします。


青森SさんのChimaira46はコンプ基板をインストールすれば完成というところですが、その基板材がまだ届いておりません。工場に確認したところ、生産は完了してるようですので、もうしばらくお待ちいただければと思います。(3/4)

で、基板が届くまで、ボーっと待っていても仕方ありませんので、次のオーダー、埼玉KさんのChimaira46の方の製作に入らせていただきます。
現時点でご注文いただいているChimaira46はこれで最後となり、しばらくはコンパクト系が続きますね。

少し間が空いてしまいましたが、作業の方は続けておりました。
入荷が遅れているIL-1基板ですが、すでに発送はされておりますので、数日中に届くでしょう。
それまで、進められる作業はしておきます。
画像は埼玉のKさんのChimaira46と愛知のKさんのTMD-1。
どちらも残す作業は配線のみ。
これから配線していきます。
愛知のKさんは以前IL-1もご購入いただいたリピーターさんです。
嬉しいですね。(3/9)

青森Sさんと埼玉KさんのChimaira46です。

どちらもIL-1基板をインストールすれば完成。
で、その入荷遅れのIL-1基板材ですが、現在、福岡ですね。
明日には到着するでしょう。
今回はお待たせして申し訳ありません。
私も待ちくたびれましたね。
基板届き次第、なるべく早く完成させてお届けできればと思います。
それにしても、Chimaira46をこうやって二機並べるとなんとなく迫力ありますね。(3/12)


待ち焦がれたIL-1基板が届きました。
TMD-1のも含めて、沢山仕入れたので当分はもちそうですが、何が起こるかわからないので、次の発注もかけといた方が良いな〜。(3/14)

はい、お待たせいたしました。
青森Sさんと埼玉KさんのChimaira46。
2台まとめて完成の図。
梱包作業が終わったら、次は大阪IさんのTMP-1とIL-1の続きをやります。(3/15)

コメント

このブログの人気の投稿

Chimaira46:名古屋A様

IL-1:石川S様

IL-1:静岡S様