TMD-1:愛知K様

少し間が空いてしまいましたが、作業の方は続けておりました。
入荷が遅れているIL-1基板ですが、すでに発送はされておりますので、数日中に届くでしょう。
それまで、進められる作業はしておきます。
画像は埼玉のKさんのChimaira46と愛知のKさんのTMD-1。
どちらも残す作業は配線のみ。
これから配線していきます。
愛知のKさんは以前IL-1もご購入いただいたリピーターさんです。
嬉しいですね。(3/9)

もう一枚画像をアップしておきます。
愛知のKさんのTMD-1配線完了の
図。
ここしばらくずっと配線量が多いChimaira46を製作していたので、作業が楽に感じましたね。
ですが、配線を完了して動作OK確認したところで集中力が切れました。
今日はこのへんにして、明日、ノブや電池ホルダー等を取り付けて、改めてサウンドチェックします。
いつも10分間は鳴らしてエージングテストをしますね。(3/9)

コメント

このブログの人気の投稿

Chimaira46:名古屋A様

IL-1:石川S様

IL-1:静岡S様